メェーメェー隊日誌

2022年3月の記事一覧

卒業に向けて

 今日の1時間目に6年生は、体育館で卒業式練習を行っていました。

 みんなとても良い表情で臨んでいました。

 明日は、予行練習の予定です。気持ちをしっかり整えて、安心して卒業の日を迎えてもらいたいと思います。

 先日は、卒業記念給食も行われました。

 栄養士会からは、給食メニューの冊子が贈られました。

 中学校からは、みんなで同じメニューを食べることがなくなる人が多いと思います。

 残り少ない、中原小の給食をどうぞ味わって食べてくださいね!

 今日は、家庭科室のミシンの点検修理が行われました。

 しっかり整備していただき、来年度の学習の準備が整いました。

 素敵な作品がまた、たくさん生まれますように。

 修理、ありがとうございました!