メェーメェー隊日誌

どんど焼きの様子

  先だってお伝えいたしましたが、残念ながら出張のため参加できなかった「どんど焼き」の様子を学級だよりで扱ってくれていたクラスがありましたので、ご紹介させていただきます。

 6年生は校庭で参加、他学年はリモート参加でしたが、3年ぶりの開催とあってこどもたちにも楽しんでもらえたようです。

 丸餅と豚汁のお土産は、ご家庭で楽しんでいただけたでしょうか?

 私も、今年1年間、みなさまが健康で幸せな日々が送れますことをお祈りしながら、おいしく頂きました。

 企画・準備・実施に関わっていただきましたPTAの皆様に、心よりお礼申し上げます。

 なお、次回PTA広報誌において、改めてどんど焼きの様子が発信されます。広報委員の方々が現在作成中で、とても素敵な誌面となっておりますので、配付されましたらそちらも是非ご覧いただきたいと思います。