メェーメェー隊日誌

3年生 遠足でズーラシアへ 中原小、秋真っ盛り!

 3年生は昨日秋晴れのもと、元気に朝の会を行いズーラシアへ!

 たくさんの団体が来ていたようですが、迷子になることもなく楽しい遠足を過ごすことができたようです。

 遠足実行委員さんも大活躍ですね。

 この日の5校時目の終わりに、校庭から戻ってきた1年生の手には、秋がいっぱいでした!

 敷地内に自然をじ感じられる場所がたくさんある学校です。

給食・食事給食日記

 もうすぐハロウィンということで給食のニンジンもお化けやカボチャ、星などに変身していました!

 中原小の給食室は、いつも安全・衛生・栄養と子どもたちの笑顔を大切にしてくださいます。感謝です!