メェーメェー隊日誌

メェーメェー隊日誌

卒業式予行練習・昨日、給食終了!

 今日は、体育館で保護者席に5年生が座り、本番通りの流れを行う予行練習でした。

 6年生は、終始姿勢がよく、証書の授与もとても上手で、歌声は心がこもっていました。

 予行練習でしたが、子供たちの声を聴いているうちに涙がにじんできました。

 あと3日、中原小で過ごす1分1秒を大切にしてくださいね。

 みんなで力を合わせて、最高の卒業式にしましょう!

5年生の皆さんは、来年の自分たちの姿を先輩の今日の様子に重ね、先輩に追いつき追い越す勢いで頑張ってくださいね!練習への参加、ありがとう!

昨日で本年度の給食は終了です。

栄養士さんから、6年生にかわいいカードのプレゼントがありました。

そして、6年生からも感謝のお手紙が調理室に届けられたそうです!

中原小って、大人も子供も、本当に素敵だなあ!

と、感動してしまいました。

 今年度最終、6年生が最後に食べた給食は、こちらです!

 6年間、子どもたちの心を体を温め続けてくださいました栄養士さん、調理員さん、本当にありがとうございました!